おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

Hello and Good bye



もう半月ほど経ってしまいましたが、
我が家の家族クルマのプレマシー君、


 いよいよ退役ということになりました。


本当によく働いてくれました。

感謝の気持ちを込めて、







紅葉ドライブに行ったり、





遅まきながらガレージに入れて写真を撮ったり。


あまり気をつかっていませんでしたが、いざいなくなると思うと、名残惜しいですね~


で、いよいよ当日。新しい家族クルマとの交代。




こんどのクルマもプレマシーです。
福山のお店まで引き取りに行き、今までお世話になったプレマシー君を引き取ってもらいました。


帰り道は、竹原方面に寄り道し、








海辺のカフェ経由で、















久々に竹原の街に寄って帰りました♪


しかし新しいクルマ(中古ですけど)はやはり良いですね~
行く前はちょっと寂しくなるかな、と思っていたのに、新しいプレマシー(中古)に乗った途端に、「おお~、やっぱりイイね~♪」とテンションアップw

寂しい気持ちはどこかに吹き飛んでしまいました~











帰って早速ビヴァンダム君のステッカーとお守りステッカー貼りました~


さあ、これから先代プレマシー君以上に活躍してもらいます~♪









.