おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

1カ月



我が家のプレマシー世代交代のブログから、いつの間にか1カ月経ってました。

その間に、




秋から冬へと季節は進み、








木の葉は落ちて焼き芋となり(笑)、
代わりに少しだけ電飾が灯っております。


先週末ですが、末娘が大学で写真部に入っているのですが、1回生の新人展があり娘の作品も展示されるというので、プレマシーで急遽京都に行く事になりました。




京都へのルートは、いつもの中国自動車道です。




山陽自動車道経由より距離は少し遠いですが、車がいなくてストレス無く走れるし




ハイスピードワインディングで退屈しないのでお気に入りです (^ ^)

急に思いついての弾丸京都ツアーでしたが、



新人写真展良かったです。
フィルムの白黒で撮った作品を展示してました。娘の作品も、なかなかいいと思いました。


 ワンコも京都河原町~寺町デビューを果たしました(笑)


我が家の新人プレマシー初の高速ツーリングでしたが、
    なかなかえ~です。
    よ~走ります♪
従来に比べ「平均車速20km/h増しで燃費は同じ(当社比)」って感じです。

これからバンバン活躍してくれそう♪


PS.  サンフレッチェ優勝おめでとうございます!!!






.