おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

撤収作戦

 
 
暑いですね~。

この8月から京都にすむ次女が1年程ドイツに行きます。
それで、この猛暑の中、猛暑の京都で下宿の撤収をしてきました。

荷物を広島に引き上げる為、広島からレンタカーのハイエース・バンに乗って、土曜日に京都に向け出発。




広島から関西へは、山陽自動車道ルートと中国自動車道ルートの2ルートがあります。
距離は少し長いですが中国自動車道の方を選択。理由は、




車が少なくてストレス無く快適なドライブが楽しめるから。
関西圏に近づくまではずっとこんな感じです♪ 車がいてもチラホラ。


京都では長女と合流。1年程会えなくなるというので、川崎から手伝いにかけつけてくれました。




土曜日夜から月曜朝にかけ積込み&掃除を終え、撤収完了。







ギリギリでなんとか全部積み込みました。もうこれ以上はムリ(笑)


帰りは車が重い~~~。




燃費も行きよりも悪かったみたいで、広島手前でガス欠寸前となり高速を降りました。


夕方に無事到着。




少し休んだ後、家族で荷物を降ろし撤収作戦完了です。

ちょっと痩せたかも?
 
 
.