おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

いつの間にやら…




もうすぐクリスマスです。


この時期になると引っ張りだしてくるストーブですが、


今年は車庫のボロいアラジンが登場。
メチャ汚かったんですが、カミさんと一緒に掃除したら、そこそこキレイになりました。お湯が湧かせるのが魅力です~


自分へのクリスマスプレゼントという訳ではありませんが、


こんな本見つけたので買いました。
ちょっとB級感あふれる作りなんですけど

中はこんな感じで、




なかなかマニアックな感じで楽しいです♪


ジュニアZにこんなのあったんですね。


↑も当然あります。


アルフェッタのGr.2のイラストって、珍しいですよね。カッコイイ!
ジュリアのGr.2もあれば完璧だったな~








それでは皆様、良いクリスマスを~♪


.