おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

GW最終日プチツー



 
 
長かったようなGWもあっという間に終ってしまいましたね~。

明日から、また会社が始まるかと思うと「はぁ~っ」とため息が出てしまうのは私だけでしょうか・・・?
(日曜6時のサザエさんのエンディングを聞くと、お腹が痛くなる子どもと同じ状態です・・・)


しか~し、今年のGWは車検が間に合いアルファを楽しめたし、霜降る中キャンプに行ったり、初やっつけ板金に成功したりと、なかなか充実したGWでした!


そんなGW最終日に、広島のアルファ仲間とのプチツーリングで有終の美を飾りました (^_^)


メンバーは、36番さんGTA、シゲっちファミリー緑号と、Sさんご夫妻のSS。







アルファでのコンボイ走行は楽しいですね~!
(今までは、サンクでのイベント参加でお預け状態だったので喜びもひとしおです♪)


このあと36番さんのGTAは爆音と共に見えなくなりました~(笑)


高速での移動の後、森林公園の駐車場でダベリング。







う~ん、こうして見ると、おんぼろ号もなかなかいいねぇ(笑)


しばし歓談の後、解散しました。



復帰後初のプチツーでしたが楽しかったです。高速道路走行も、一応無事クリア。

気になる所もちょっと出ましたので、遠出の前にトラブルシューティングします。


この季節、まだまだイベントが続きますが、皆さん、よろしくお願いします♪