おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

おんぼろアルファの2010年

 
 
2010年はアルファロメオ100周年ということで世界中のアルフィスタにとって特別な一年だったと思いますが、

私、おんぼろアルファにとっても念願の復活を成し遂げた、忘れられない年になりました。


1月:車検取得に向け、気合いを入れました。





2月:ついにウマから降り、敷地の中の僅かな距離でしたが13年振りに走りました!





3月:めでたく次女の大学入学と引っ越し。作業は少し足踏みしました。





4月:こんどは長女の引っ越しと、合間を縫っての車検準備・・・




そしてついに復活!

やはりなんとも言えない嬉しさでした♪





5月:行ってきましたイタジョブ! これをターゲットに復活を目指しました。




今思うと13年振りの路上復帰から2週間足らずでの遠征(暴挙?)でした。でもなぜか、絶対行けると思っていたのです(笑)


6月:引き続いて、ジーロ・デ・大山に参加!





7月:ドアの修理。梅雨明けと朝練の始まり(遅刻の始まり・・・)





8月:猛暑をしのいでの朝練(またまた遅刻)・・・
   久々の信州白馬への家族旅行。





9月:秋の気配と共に、やさドラが恒例に。
   走るのが楽しくてしょうがない! 毎週走りに行ってました。





10月:やさドラに加え、新シリーズ夜のカフェドラ。あとサンクのシート修理。





11月:燃えるような紅葉の中、快走したRally Del Acero Rosso。最高でした!





12月:サンクのキャブ修理と、家族揃ってのクリスマスパーティ♪








振り返って見ると、今年は長年の苦労が実った、なかなか充実した1年でした。
またイベント等を通じて、ブログで知り合ったいろんな方にお会いできたのが、とても楽しかったです。

今年1年お付き合い頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
来年も楽しい年にしたいと思いますので、よろしくお願い致します!!!