おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

蕎麦ツー

 
 
最近なかなか記事のアップが追いつかず、梅雨入り前の2週間程前のことですが、

島根県のアルフィスタ、トリコローレさんの主催で、中国地方の仲間内で集まって、
蕎麦を食べに集まり走る「蕎麦ツー」がありました。

おんぼろ号はイタジョブあたりからクラッチが滑り始めていたので、サンク嬢で参加させて頂きました。

あ、カミさんと、この人も参加です。





集まったのは、この12台とサンク。




なかなかバラエティに富んでいます。
今回、エスロクが初めて参加されるということで、楽しみにしていました。エスロク、いいですね~♪


中国地方のワインディングなら目をつぶっていても走れると言われている? 県道キングのトリコローレさんアレンジの今回のコース、毎度の事ながら最高でした!




天気も最高!気持ちいい~~~♪









素晴らしいワインディングをひとしきり楽しんだ後、お蕎麦屋さんに到着。山中で土日だけ営業と言う、隠れ家的お蕎麦屋さんです。

古民家の建物も庭が素晴らしく、もちろんお蕎麦もおいしくて、







やるなあ、トリコローレさん♪


蕎麦屋さんの駐車場は、いつものことながら、異次元空間ですね(笑)











食事の後は、ツーリングのゴール目指して出発。





途中、ちょっとしたお楽しみがあったり、迷子になる人もいましたが(笑)





迷子になった人以外は、全員ゴール。




楽しい1日でした~♪


今回、サンク嬢の走る姿をいい感じで撮ってくれました。







自分の走る姿って、なかなか見れないので嬉しいですね。
特にサンク嬢の走る姿を撮ってもらったのは初めてだったので、とても嬉しいです。

でも、この日一番嬉しそうだったのは、




なぜかこの方でした~(笑)

 
 
.