おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

一休み


 
 
月~金曜と続いていた娘の受験もどうやら山場を越した様だし、

今日は春を思わせるとても良い天気だったので、ドライブがてら車で1時間程の山あいにある温泉に行きました。

車もいじりたいのですが、今日は家族サービスです(無理は禁物~~笑)


途中、道の駅で腹ごしらえ。








露天風呂につかって、前日の作業でパンパンになった腕の筋肉をほぐしてリフレッシュしました(笑)

雪の季節の露天風呂は最高やね~♪



帰ってから少しガレージで、
上がらなくなったガレージジャッキに油を足したり・・・






あと、タイヤをつけたりと・・・ウマから下ろす日に備えます。





次の休みが待ち遠しい♪