おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

A HAPPY DAY!







 
 
いつの間にか春が近づいている様で、庭の梅も咲き始めました♪
今日は、私にとってとても良い一日でした。


今朝、娘が志望していた大学からめでたく合格通知が届きました。





難しいだろうと思っていたんですが、神風が吹きました(笑)



昼過ぎから、おんぼろ号をウマから降ろしました。





はやる気を押さえながら、ガレージから出します。






埃をぬぐって記念撮影(カミさんに撮ってもらいました♪)






12年振りに走りました。

ほんの少し動かしただけですが、エンジン、ミッション、ブレーキ、良い感じです。




嬉しい!







近くで見ると、あちこちに塗装の傷みがありますし、まだまだ直す所だらけのおんぼろ号ですが、
あと少し、かな?



この後、カミさんと娘から、1日早くバレンタインデイのプレゼントも頂きました~。




Thanks!