おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

寒いですね~



ここのとこ冷え込む日が続きますね
?




こう寒いと、あまり手が動かず

サンク嬢のチョークケーブル修理も、







材料を入手したところで足踏みです。


とか言いながら先週末、久々に帰省してきた長女&カミさんと、雪の中を出かけてきました。




あ、ワンコも一緒ですw





お隣の島根県の山中にある、「縄文村」という自然食バイキングのお店です。

いつもは人がいっぱいで、出足が遅いとお店が閉まってしまうんですが(料理がなくなったら終わりなので)、

この日は雪の日だった事もあり、お客さんは我が家だけ。







囲炉裏の特等席で美味しい自然食を味わえた上に、

お餅やコーヒーをサービスで出してくれたり、

普段はなかなか話す機会のないお店の方と話が出来たりと、ゆったりと楽しむことが出来ました~♪


食事の後は、温泉に♪




雪を見ながらの露天風呂は、最高でした


やっぱ、雪の日は温泉ですね~


.