おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

スッドとアンティークウォッチ



 
 
 
今日はシゲっちさんに、とても面白いお店を紹介して頂きました。

骨董&アンティークハウスさん。
国産アンティーク時計の販売&修理と、60~70年代の日用骨董品を売られているお店です。

お店の中には、私の好きな路線のもので一杯で、かなりヤバい雰囲気です~(笑)

今日、はやくも欲しいものが4つ、5つ発見・・・


オーナーさんは車も非常にお好きな方で、非常に珍しくなった、初期型4ドアのアルファスッドに乗られています。








嬉しいことにワタクシのブログを時々見て頂いているそうで、サンクを見て声をかけて頂きました。


時計の事を色々お話して頂いたり、快くスッドを見せて頂いたり、その他とってもタメになるお話をして頂いたりと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


スッドはピカピカのレストア車ではないですがとても良いコンディションで、オリジナルの塗装を保ちながら自然な感じで程よくエイジングし、日常の足としてとても良い状態で使われているのが素晴らしいと思いました。


オーナーさん、どうもありがとうございました!

(シゲっちさんも、いいお店紹介してくれてアリガトね~♪)