おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

センパイ

 
 
 
この土日は、20年以上お付き合い頂いている、クルマのセンパイ達の所に伺わせて頂きました♪


土曜日は、前日金曜日に引き続き、立花さんの「技の結晶展」にまた行かせて頂きました。




この日はブログやFBでお付き合い頂いているFさんが、わざわざ岡山県から来られると連絡頂いていたのですが、うまく会場でお会いすることができました。
Fさんとお会いするのは始めてでしたが、イメージ通りの方で直ぐに前から知っている様な感じに(笑)
いつもながら、ブログのつながりって不思議ですね~

土曜日の午後はシゲっちさんが、また金曜日にはGさんがいらっしゃって、会場でご挨拶しました。
(・・・って、ワタクシどんだけ会場に顔出してでしょう 笑)


日曜日は、これまた働き始めてすぐの頃からのセンパイのお宅に呼んで頂き、遊びに行かせて頂きました。







見晴らしの良い高台にある、エクステリアもインテリアも細かい所までこだわって自ら設計された、センス良くまとめられたお家でした♪


ガレージには、




エリーゼがジャストサイズで納まっています♪


昔からアルファロメオも大好きな方で、GTV6に乗られていたこともあります。
ジュリアGTAが欲しいとのことで、「ジュリアがガレージに入ったらどんな感じか」を確認する為に、







こんなことして遊んだりしてました(笑)


居心地のよいリビングでお茶を頂きながら話をしたり、家の中を色々見せて頂いたり、お互いのクルマを替えっこして近所をぐるりと走ったりと、すっかり長居をしてしまいました。

 
こんな感じでセンパイ達とクルマ談義に花が咲いた、とても楽しい週末でした~(^^)
 
 
 
.