おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

GWのこと色々 武満徹ソングブックコンサート

 
 
GWも終盤にさしかかる5/4、広島で行なわれたベベジージィこと沢田譲治さんのコンサート





本当に、すばらしかったです!


やはりライブはいいですね。生の歌声や演奏は素晴らしく、どの曲も心に響きました。







コンサート終了後さっそくCDを購入し、皆さんにサインして頂きました。
帰ってからもいつも寝る前に聞いて、心地良く感動の余韻に浸っております。


沢田さん、また広島に来て下さいね~。また行かせて頂きます♪



コンサート終了後、最近オープンしたスタバでシゲっちさん、ジェミニのMさんと合流。










特に何を話したという訳でもなく、少しダベっただけでしたが、久々の夜会楽しかった♪

こちらもまたちょくちょくやりましょうね~★