おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

GWのこと色々 カフェでランチ

 
 
GWも終わりに近づく5/5、MTX50を頂いたじぇりくんに教えてもらった「ポット・プーリー」さんに、カミさん、長女、ワンコと一緒に行って来ました。







うちからクルマで30分程山あいに行ったところですが、国道(私がいつも朝ドラに行くコース)から細い道を入ったところにある、ちょっと隠れ家的なお店です。





料理もロケーションも良く、マスターも気さくで感じが良く、とても気に入りました。


また、ちょくちょく行こうと思います。 朝ドラの帰りに寄って一休みするのにピッタリ♪

(注意:ランチは電話予約が必要、犬同伴の場合も同じく電話予約が必要です。)


ランチの後、1時間程クルマを走らせ、いつも行く大島・竜崎温泉に行き、のんびりして帰って来ました。


帰ってからは、ビールを飲みながら家族と一緒に庭でSuper Moonを月見。

3脚立ててデジカメで写真撮ったり、デカイ双眼鏡引っ張り出して見たりして盛り上がりました。




久々にゆっくり月を見ましたが、月見もなかなか良いもんですね♪


これで今年のGWのイベントは終わりです。
想い出に残る事が色々あった、とても充実したGWでした。


さぁ、明日からまた仕事です~。ガンバラナクッチャ