おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

CANTA JOBIM

 
 
 
GWに行ったコンサートのおかげで、すっかりベベジージィさんの音楽が気に入ってしまった私。

「ジャズ、ボッサ好きならこれも!」というベベジージィさんの甘い誘惑に素直にのって、




Amazonで「CANTA JOBIM」も早速購入~週末に届きました。

ブラジル音楽の巨匠アントニオ・カルロス・ジョビンの曲を、松田美緒さんと沢田穣治さん率いるストリングスが、ゆったりと艶やかに唄い、演奏されています。

素直に買って大正解、

とっても気持ち良い音楽です♪ やっぱり人間、素直が一番!

これ聞くと、




こんな感じになります♪


歌詞カードには、こんな素敵な写真もあって、ちょっとサプライズ。




ベベジージィさんとジュリアがカッコ良く写ってます(^^)

ベベジージィさん、素敵な音楽をどうもありがとうございます~♪


ところで、いよいよ来週末は待ちに待ったイタジョブですね~。

イタジョブに備えて、2年振りくらいに・・・ってことは、復活して初めて・・・
ブレーキダストまみれだったホイールを少し掃除しました。

Before



After



あんまりきれいになると「おんぼろ号っぽくない」ので、これくらいです(笑)

広島から、シゲっちさんファミリーと共に参加する予定♪
 

みなさん、来週末、岐阜でお会いしましょう!!!