おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

09秋Mani Alfa BBQ



 
 
ヒストリックカーを楽しむにはもってこいの季節ですね~。


全国各地で様々なミーティングが花盛りですが、
ここ広島でも先週末に、広島地区のアルファロメオ愛好家を集めての、毎年春秋のイベント、Mani Alfa BBQ大会が開かれました。

会場は、いつもの広島郊外中国山地のキャンプ場です。


春は雨に祟られましたが、今回はまずまずの天気。紅葉も始まっており、絶好のコンディション♪
新旧アルファとその他諸々、30台強が集まりました。













ちなみに私はまたまたサンクで参加の、その他諸々組です~(笑)



今回は山口県からortofonさんも参加! 可憐な相方さんもご一緒でした♥







帰りのオープン寒くなかったですか?お疲れさまでした~。



初めての人も、常連さんもすぐに打ち解け話が弾みます♪















この黒の75 V6、なかなか気合いが入っていてカッコ良かったです。
車高の低さとリアのエグゾースト回りのアルミパネルが好みです。









赤、白、緑が揃ったからには、お約束通り、並べずにはいられませんね~(笑)






今回、初参加のジュリアスーパーさん。
2年かけて仕上げたそうです。新車みたいでした。









いつみてもアートな2台






いつみても元気なシゲっち爆弾1号(笑)






食べて、飲んで(ノンアルコールですよ)、喋って、見て・・・
しっかり楽しんで、三々五々帰途につきます。



最後まで居残りの、サンクと106のフレンチミニの2ショットです。
(106はmaimaniさんのご親戚~)





秋ですね~。



サンクもいいけど・・・春のMani Alfaには、オンボロ1750GTVで参加じゃ~っ!(笑)