おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

Mani Alfa その2


 
 
Mani Alfaの時に、チャオイタに遠征したシゲっちさんから、

ありがた~いブツを頂きました♪




おぉ~っ!おかんさん、あざ~す!


オンボロ号に貼らせていただきます♪



そして、Mani Alfa恒例のイベントは、不要品を景品に持ち寄っての、ビンゴ大会。

いつもエビで鯛を釣る、と言われているワタクシの今回の獲物は、





素敵なタオルでした♪





たまたま椅子にかけてみると、なかなかバッチグーな感じです。


で、エビは何だったのかと言うと、


散々使い古した、ソケットレンチセットです。(写真はありません・・・撮り忘れ)

まだまだ十分使えますが、安物です。スミマセン・・・ m(_ _)m