おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ガソリンタンクリペア2日目


今回からWiki文法を試してみています・・・(中央線さん、ありがとうございます。)


昨日、タンク洗浄の為のMARINE CLEANを入れましたが、その続きです。
洗浄液が行き渡るように何時間かおきにポジションを入れ替えます。







その間、暇なので、棚の位置を動かしたりして、ガレージの中を少し片付けました。Beforeの写真を撮り忘れましたが、これでも少~しすっきりしました。





そうこうしているうちに、MARINE CLEAN投入から24時間たったので、中身を出してみました。錆がかなり溶け出した様な茶色い液体が・・・




タンクの中を見ると、まだ少し汚いので、2本目のMARINE CLEANとお湯を投入。明日の昼過ぎくらいまで漬け置きしてみます。