おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

無期限レンタル移籍

 

排気管製作に続き、気になるところに手を入れて来て、サンク嬢もようやく路上復帰できるレベルになって来たと思いますが、

 

f:id:onboroALFA:20210816055954j:image

 


以前からサンク嬢を気に入ってくれていた、Fiat 124クーペに乗るお友達のFさんからの熱いラブコールを受け、


サンク嬢をFさんの所に、無期限レンタル移籍することになりました。

 

f:id:onboroALFA:20210816060030j:image

 


変態イタフラ車愛好家のFさんならサンク嬢を可愛がってくれそうですし、家も近いので、移籍後もちょくちょく見ることが出来るのもGOODです。


乗って頂いて、乗らなくなったらまた里帰りさせてもらう事にしました。

 

すぐに車検を取って乗ってくれるそうで、8/8にお迎えに来てくれました。


 


可愛がってもらいなよ〜!

 


.