おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

残暑お見舞い申し上げます~






遅い梅雨明けの後、猛暑が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?










縁側の簾とゴーヤのカーテンでずっと凌いでおりましたが、さすがに日中はエアコンをつけることが増えました。


こう暑いと、昼間出歩く気にもならず、ましてやクーラーの無いおんぼろ号やクーラーをつけるとオーバーヒートするサンク嬢に乗る気にはなりません。

てな訳で、少し前の話ですが、プレマシーに乗ってカミさんと夜釣りに行ってきました。


狙っていた大物は空振りでしたが、




割と良い型のカサゴが釣れました♪




その他には、メバルとアナゴ。
大きい方のアナゴはカミさんの獲物です~







唐揚げにして美味しくて頂きました♪


眠れぬ夏の夜は夜釣りに限ります。



.