おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

恒例のクリスマスパーティ

 
 
 
クリスマスイブの夜はクリスマスパーティ♪










ごちそうの後にケーキと、体重が増えそうですが、ここは食べるしかありません~(笑)
また腹筋してお腹をひっこめねば・・・


食事の後は、毎年恒例の家族でのプレゼント交換会です。




長女からは名刺入れを、次女からはネコの人形、三女からは「山菜や食べれる野草の本」を、カミさんからはスリッパと下着と文庫本を頂きました♪


このネコの人形、ワタクシということです。無愛想で目つきの悪い所が似ているそうです。ちなみにグレーの方がカミさんだそうです。





ところでしばらく前からうちの庭にいつもいる野良猫、鼻の横に黒い模様がある所まで、このワタクシのネコの人形にそっくりです。




まるで自分の家のようにふてぶてしい態度で居座っているんですが、なんか奴が他人とは思えない今日この頃です(笑)