おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ヤマタノオロチツー 昼食~蒜山解散まで

 

 
昼食後の記念撮影の後、ヤマタノオロチツーリング後半戦に入ります。



後半戦の序盤は、白猫#35さん、36番さんと3台でスタート♪


しかし、この2人・・・







快速ペースに


ついて行くのが大変でした~。





途中からトリコローレさんも合流し4台で




快調に走ります。





あんまり快調で気持ち良く走りすぎた為、途中からおんぼろ号がガス欠寸前に(汗)

エコランに切り替え、薄氷を踏む思いで何とかGSに辿り着きました。


給油後は、離れて走っていた東海チームと合流。




トリコローレさんの先導で、目的地の蒜山を目指します。


スカ~ッと





気持ちの良い





極楽ロードが





続きます♪





いちろうちゃんの魅力的なお尻について走っているうちに







ついに目的地、蒜山高原にゴールです。


これにてヤマタノオロチツーリングは終了。




ここで東海チームとはお別れです。

オヤジ達は名物のソフトクリームを仲良く食べ、感動の涙を流して抱き合いながら(←ウソです)、
再会を誓って別れたのでした!(←これはホント)


この後、スティーブンさんと2台で広島まで帰ったんですが、「途中まで下道で行きましょう。ナビついてるから先導しますよ!」と力強く走り出したワタクシでしたが、おんぼろナビを信用したばかりにとんでもない山道に入ってしまい、中国山地の樹海をさまようことになるかと思いました。
ティーブンさん、スミマセンでした。。。


しかし、「本当に来ちゃった」東海チームと、島根チーム&広島チームでのメチャ楽しいツーリングでした。こりゃ我々もGO EASTしないといけませんかね~。