おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ヤマタノオロチツー 広島組集合~合流編

 
 
ヤマタノオロチツーの続編を何回かに分けてレポートします。
まず、広島組の紹介も兼ねて、広島組の集合から東海組との合流までです。


広島組は朝8時に中国自動車道 高田IC近くの道の駅に集合し、「GO! GO! WEST大作戦」で前日から島根入りしている東海組&島根組との合流地点を目指します。


連休とは言え、中国地方の山間部の早朝はやはり車が少ない♪
広島組隊長の36番さんの先導で、適当に休憩をいれながら順調に走ります。









それでは広島組のご紹介。


Sさんの Giulietta Sprint Speciale




エンジンOH後、久々のイベント参加。いつも通りエンスーな奥様とご一緒です。
エレガントなその姿はもはや広島の至宝と言ってもいいでしょう♪


おなじみシゲっちさんの Giulia Sprint GTV 通称 "緑号"




本日もファミリーで参加。明るい奥様と元気な爆弾1号&2号で、いつも場が明るくなります♪


若手のホープ! スティーブンさんの フラットノーズ1600GTV




貴重な20代! と思ってたら30歳になったそうです・・・が、若いって素晴らしい!
可愛らしい彼女とカップルで参加・・・う、うらやましい(笑)


Mさんの 2000GTV




普段使いしている感じの渋い雰囲気が、結構ワタクシの好みです。車いじりの話も楽しかったです。


広島組隊長の36番さん GTA




今日は、お子さん無しのお一人での参加・・・リミッター無し仕様です(笑)


それからワタクシのおんぼろ号 1750GTV




ワタクシも単独参加のリミッター無し仕様です♪


今回はリミッター無し同士ということで、36番さんと御一緒させて頂きました。





この季節の空いた中国山地のワインディングは、まさに天国です。




快調に飛ばす36番さんの後を追って走ります♪


景色も最高~♪





道も最高~♪





クルマも最高~♪





予定では合流場所まで3時間の予定でしたが、2時間で着いてしまいました。


道の駅で待つ事しばし・・・東海勢&島根勢と予定通り合流♪




山あいの道の駅が、13台のジュリア&スパイダーでスゴい事になってしまいました(笑)


・・・続きます