おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

行って参りましたっ!



 
 
前から行かねば!と思っていた、ユーロカップ2009 第5戦。

皆さんの応援に行って参りましたっ!



ゴソゴソと起き出し、サンクちゃんに乗り、朝7時に我が家を出発。
丁度3時間くらいでセントラルサーキットに到着。

早朝は濃霧で予選開始が3時間も遅れてしまったそうですが、私が着いた頃には霧も晴れ快晴に♪
丁度私の到着を待って頂いていたかの様に、予選が開始しました~。


今回はユーロスプリント最終戦ということで、広島の36番さんをはじめ、ブログでお付き合い頂いている方も沢山エントリーされており、私もおのずとテンションがあがりました(笑)





いつもお世話になっている、広島の36番さん。





毎度おなじみのshibuchanさんと28番さん





同じくおなじみの27番さん。それからYガレージの僚友の方々。





とうとうお会いできました~、お頭さんっ!





この方ともお会いできました~、赤ヒラメさんっ!


みなさん、今日はお疲れさまでした♪


おかげさまで私もしっかり楽しませて頂きました♫


もったいぶる訳ではないのですが、今日はとりあえずここまで~


撮った写真を何回かに分けてご報告させて頂きますのでよろしくです。