おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ユーロでみかけた気になる車達 その1




 
 
遅くなりましたが、ユーロ2009 Rd.5で見かけた、カッコイイ車達の写真等。


まず、ロータスヨーロッパ軍団。
やっぱりカッコイイですね~。文句無しにサーキットが似合いますね。













赤ヒラメ号もカッコイイです。

スターターモータートラブルで決勝スタートできなかったのは残念でしたが、おかげで、押しがけ手伝ったり、押しがけ要員としてガソリンスタンドまで助手席に乗って行ったり(初ヨーロッパ乗車体験でした~笑)、レースに参加した気分をちょびっと味わえたのと、赤ヒラメさんと親しくなれたので私的にはとっても楽しかったのでした♪


このX1/9もセンス抜群!













カラーリングといい、インパネといい、細部まで行き届いたセンスの良さが目を引きました。
ついつい、何度も訪れてはまわりをウロウロしてしまい、オーナーさんにはきっと怪しい奴、と思われたでしょうね~(汗)
意を決して話しかけてみようと思ったら、決勝準備が始まってしまい出撃~、話しかけそびれました。


ミニもいいですね!ちっちゃくて速いのが最高。














特にこの75番ミニは激速でした。S800、36番さんアルファスパイダーとの白熱のバトルを繰り広げてくれました。フロントウィンドウの参加ステッカーが、実力を物語っているような。


FLAT4&6軍団。このVWも予選激速でした。911はやはりナローが好きです。私にとっては911と言えば、ナローの白ですね。













トレーラーに載せて帰る姿が、外国の草レースっぽくてなかなか決まっています。


つづきます~☆