おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

本戦開始~♪


 
 
いよいよ本戦が始まりました♪





激速ポールトゥフィニッシュのアルフェッタ。
とにかくブッチギリの速さです!



2位争いは見応えありました。
常連の黄色いアルファと27番さん、28番さんのドッグファイト。最後まで続きました。














27番さん、見事3位表彰台、おめでとうございました♪








28番さん、いつもながら素晴らしい走りを見せて頂きました~。






その少し後方では、ミニとS800のバトルと




それを追う36番さんっ!







こちらも3つ巴のファイトを最後までみせてくれました♪



そして、快調にラップを重ねるお頭っ!













カッコエエっ!




セリカとのバトルが見応えありました~★



さら~に!黒すっど!!!













途中、スピンもあったようですが、黒い弾丸を思わせる走りっぷりがステキですよ~☆






















とにかく皆さん、ナイスですっ!

色んな車の走りっぷりが見れて、ユーロならではの楽しさ満喫させて頂きました。
はるばる行った甲斐があったというものです(笑)