おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

CRJの主役?


 
 
私的に、今回のCRJツアーでの主役は、この2人(笑)







そう、

シゲっちJuniorsです!



パドック慣れした堂に入った態度と、マシンを研究する熱い情熱には頭が下がります。

この日はアバルトOT1600が気になった様で、かぶりつきでチェックを入れまくっていました。


やっぱりこのすき間の中は気になるよねぇ。。。








下回りのチェックも欠かせませんね~。(いったい何をチェックしているんでしょうね?)








ホイールナットの締め付けトルクに厳しく目を光らせています~(笑)






帰りの車中がひと際盛り上がったのは、言うまでもないですね~。


また遊ぼうな~っ!