おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

夜な夜な



先週末ですが、夜な夜なこんなことをやっておりました。

皆さんも大好きな、ステッカー。

を作ってました。





今回は、サンク嬢用。

一応ルノーぽいまたはフランスぽいものにしています(笑)


気分によって付け替えたり、外したりしたいので、




マグネットシート仕様でございます♪


結構切るのが面倒でしたが





こんな感じとか~



(ヘッドライトは、マーシャルだった・・・かな? キャブは一応Weberです・・・ノーマルのシングルキャブですが。 タイヤはちゃんとミシュランですよ~)


こんな感じで~



(これは嘘~devilじゃなくてノーマルです・・・汗)



フランス国籍&もちろんルノー!)


全部後に貼ってみたり、はずしたり、色々遊べます(笑)





優柔不断な私にぴったりです♪