おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

旅の準備



全く予定していなかったのですが、

カミさんの方の都合で、急にこの週末に京都にある荷物を引き取りに行かないといけなくなりました。

送ってもらうと、6万円(ひえ~っ!)もかかるということで、車で取りに行く事に。


折角行くのだからどうせなら家族で・・・日帰りはしんどいので1泊して・・・そうなるとワンコも連れていかねば~!という話になりまして、バタバタっと週末の京都旅行と相成りました(笑)

高速道路も1000円になりますしね。

なんとかワンコも一緒に泊まれる宿が見つかりました。



ところで、旅行となるといつも悩むのがどのカメラを持って行くか?

で、こうなりました。





悩んだあげく、IIIc + 久しぶりにズマール + 白黒フィルム で1本勝負してみる事にしました。


あとは高速が渋滞しないのを祈るのみです。


どんな荷物かはまた後日(笑)