おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ちょっと遅めの新年会


土曜の夜、広島周辺のアルファ仲間の集まりが市内某イタリアンレストランであり、私も呼んで頂きました。
ちょっと遅めですが新年会です。


集まったのは、新旧取り混ぜ10数台。
私は当然ながらアルファで参加できませんのでサンクでの参加(泣)


美味しい食事を頂きながら、家族の話、外国の話、そして当然ながらアルファの事と話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


幹事のKさんと、同席させて頂いた皆さんに感謝です (^_^)


食事の後、また駐車場で車を囲んでしばらくダベった後、三々五々帰途につきました。

デジカメ故障中で携帯のカメラなのでまともな写真がありません m(_ _)m





こちら帰り道でのショット。

75Evo(Evoルックではなく本物のEvoです)、SZが2台、その前にSSと、非日常的な景色と音です。
オーラ出まくってましたよ~(笑)


皆さん私のご近所ってのも凄いですね~。


夜の街に快音を響かせながら気持ち良さそうに飛ばしてます。痺れますね~







あ~、アルファ早く直して一緒に走りたい!!!


とホントに思いましたよ(笑)