おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

イベントの季節です



この週末は、全国各地で車のイベント、特にアルファ/イタ車関係のイベントも数多く開催される様です。

広島でもアルファオーナーの集まりがあり有り難くお誘いして頂いたのですが、今年は運悪く末娘のミニバスの大会(最後の大きな大会の予選)と重なってしまいました。

アルファの集まりは前々から楽しみにしていたのですが、オヤジとしてはやはり応援に行かねばなりません。残念(T_T)


皆さん、楽しんできて下さい!


PS: 今日は家の周りの草刈りや剪定で1日が終りました・・・また車いじれず(泣)

  写真は全然関係ありませんが、親の代から長い事使っているかなり古い扇風機です。
  昔の家電は鉄でできているので頑丈で壊れないですね。