おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

GO!GO!WEST 2017作戦終了

11/3~5の3連休、ワタクシにとって恒例の秋の一大ツーリングイベント、GO!GO!大作戦が行われました。

2017年の今年は、関東&東海チームの皆さんが中国地方にやってくるGO!GO!WESTの年です。てな訳で、不肖おんぼろアルファことワタクシが幹事を勤めさせて頂きました~



中国地方での2泊3日550kmのツーリングルートに加え、関東&東海地方からの往復も含めると、全行程の走行距離は関東からで約2500km、東海地方からでも1800kmくらいになります。







結構ハードな行軍でしたが、大したトラブルも無く全車帰還の報告を受け、GO!GO!WEST 2017大作戦は無事終了致しました~

それにしても遠路はるばる参加頂きありがとうございました。おかげ様でメチャ楽しい3日間でした♪

記事は後ほどアップするとして、まずは作戦に参加頂いた皆様、お疲れ様でした🍀


.