おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

GO!GO! EAST大作戦 2016 DAY1(その1)

東海&関東地方のジュリア乗り達が中国地方にツーリングでやって来たことがきっかけとなり、
その後、中国チームと東海関東チームがそれぞれ交替でホストを務め、互いに訪れる様になった超内輪のイベント GO!GO! WEST/EAST。

今年は東海&関東チームがホストとなり、10/8-10の3日間で八ヶ岳山麓を舞台に行われました~

中国チームからは、、、今年は大山で行われる中国地方のメインイベントと重なってしまったり、家庭の事情等で都合が付かなかったりもしたりして、

ワタクシ (&カミさん) の乗るおんぼろ号と、元広島チーム (今は関東に引っ越しましたが) のT君 (&奥様) の乗る白ジュリアの2台の参加となりました~


10/8は朝4時に起床。5時に出発し、八ヶ岳を目指します。



う~ん、地図で見るとメチャ遠く感じます。

が、走り始めてしまえば不思議とそうでもないんです。流石ジュリアはグランツーリスモです。





今回はかなり余裕を持ち、サービスエリアで途中3回の休憩を入れたりしながら、予定通り1時頃に東海チームNさんとの待ち合わせ場所である中央高速 屏風岩PAに到着しました。

すると、東海チーム リーダーの 赤ジュリ4号さんから電話が入り、直接、目的地近くの「道の駅こぶちざわ」まで来てください、との事。どうやらNさん寝坊したそうで、後で鉄拳制裁との事です (笑)

屏風岩PAから1時間半ほど中央高速を北上した後高速を降り、道の駅こぶちざわに到着。





程なくして迎えに来てくれた 赤ジュリ4号さんの先導で、本日の目的地の「八ヶ岳ガレージハウス」に到着しました~





皆さんも既に到着。









元広島チームのT君ご夫妻の白ジュリアも無事到着しておりました。




DAY1の走行距離、自宅からここまでで 760kmくらいです。



写真容量がいっぱいになっちゃったので、ここで一度区切ります~


.