おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

京都小旅行

先々週の週末ですが、カミさん・次女・ワンコと一緒に京都の長女・末娘のところへ行ってきました。



ワタクシのメインミッションは、長女マンションでのウォシュレット取り付けですw
(左端のダンボール)

ウォシュレット取り付けは滞在中に1時間くらいで終了。簡単でした~

金曜夕方、仕事の後から出かけ月曜日までいたんですが、土日月の3日間、家族で色々出かけました。

土曜日は、鴨川出町柳下鴨神社






日曜日は少し遠出して、近江八幡




月曜日は、北野天満宮の梅苑。






ワンコ同伴なので散歩できるところがメインになります。


土曜の夜は、銀閣寺界隈の洋食屋「キッチンなかお」さんでお食事。
https://www.hotpepper.jp/strJ000440207/

学生時代に美味しいものが食べたくなるとカミさんと一緒によく行っていました。卒業後も覚えてくれていて京都に出かけた時は食事に行くので、もう35年以上お世話になっています。でも家族全員揃って行けたのは今回が初めてでした。





35年変わらぬ美味しさ♪




出来るだけ永く続けて欲しいです~



.