おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ようやく着地・・・

 
 
ブレーキマスターシリンダーのエア抜きも先週終わり、ようやく着地できる様になりましたが、

その前にクラッチレリーズシリンダーの方も、念のためにエア抜きしておきました。





こちらはエアはかんでいなかったようで一安心。





ブレーキ&クラッチマスターシリンダーのカバーを取付け





タイヤを組みます。




前輪のショルダーがだいぶ減っていたので、前後をローテーションしておきました。


約1ヶ月半ぶりの着地です。




これでひとまず出来上がりです。あとは試運転。


本当はこのあとやりたかったのですが、雨が降ったのと遅くなってしまったので、またの機会に持ち越しました。

でも来週末は、長女の引っ越しなので時間が取れないんですよね~。

久々に平日夜にカフェドラでもしようかな~♪