おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

一歩及ばず・・・

 
 
本日は、小雨降る中、私が勤める会社主催の駅伝大会でした。

昨年に続いて職場からエントリーしたチームのメンバーに。
年甲斐も無く、最長区間5kmの1区を走りました。


実は1区は昨年に引き続いて、です。

今年は密かにリベンジしようと年明けから練習をし、自分的には調子も上がって来ており、
20分以内(1km平均 4分以内)を目標にしていました。


自分なりに作戦もたててみたり。




①~④が、各1km~4kmの通過タイムのイメージ。
実際にはコースに距離の表示は無いので、何kmを通過してるかは分からないんですけどね(笑)


結果は、




20分19秒(1km平均 4分4秒)・・・一歩及ばず。悔しいっ!

スタートでたぶん予定より飛ばし過ぎて、2-3km区間のタイムが上がらなかった感じだと思います。


ゴール前、最後に待ち受ける上り坂・・・





来年こそは、ロッキーの様に一気に駆け上がって雄叫びを上げるぞ!