おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

卒業式

 
 
この週末、東京の方は雪が降った様ですが、広島の方はだいぶ春らしくなってきました。




庭の梅の花も咲き始めました♪


この土曜日は、三女の中学校卒業式でした。










うちの子のクラスは、先生と生徒の関係もとても良かったようで、最後のホームルームではホロリとさせられました。良い卒業式でした。

来週は高校の合格発表、週末~来週は社会人になる長女の引っ越しと、忙しい日が続きます。
だんだん巣立っていきますね~。



日曜日は、ランニングのトレーニング。今まで5kmのランをしていましたが、10kmに距離を伸ばしました。
一応、来年の駅伝大会に向けて、始動ってとこでしょうか(笑)





片道5kmの海岸沿いのコースを往復します。







景色も良く気持ちの良いコースです。。。

往路は良かったんですが、復路は向かい風が強く橋の上では押し戻される様な感じで疲れました~。

(今日のタイム: 5分01秒66/km)