おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2012 初乗り

  
  
  
本日広島地方は、天気は晴れたり曇ったり、少し風が強く肌寒い一日でしたが、
おんぼろ号に今年最初の初乗りをしました。

こんな日は温泉!ということで、向かった先は良く行く周防大島の竜崎温泉




そう言えば、去年も同じ頃行った様な・・・と思い調べてみたら、1日違いの1/6に行っていました
本当、ワンパターンなのに自分でも飽きれます(笑)


しか~し、今年は違うことが一つ! そうです、

ヒ ー タ ー が あ る ん で、 湯 冷 め し な い ん で す ~ ♪

温泉で暖まったポカポカ状態のまま帰れるのって、素晴らしい!
一緒に行ったカミさんも、気持ち良さそうに、横でうたた寝していました(笑)