おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

モチベーション

 
 
今年のお盆休み、家族旅行にも行け結構充実していて楽しかったんですが、

その代償というかなんというか、

体重が3kgも増えてしまいましたっ!(泣)



このまま行くと、おたふくフェンダー体型になってしまう恐れ大!


これはマズいということで、身体を動かす為のモチベーションアップの為、




ランニングシューズ買いましたっ! (まず道具から、というのはお約束・・・)


昨晩さっそくワンコ連れて走りましたが、いいですねぇ~。
普通のスニーカーに比べ、軽いし、クッション性も良いです。

やはり、○○とタイヤとスニーカーは新しい方が良い、というのは本当ですね~。



盆休みから日常モードへの社会復帰のモチベーションアップの為の買物をもうひとつ。




ちょい、高音質なヘッドフォンを通勤iPod様に買いました。


大手家電ショップに他の用事で行った時に聞き比べて衝動買いしてしまいました。
お値段は、高音質ヘッドフォンの中では4980円とかなりお手頃価格なんですが、

他のメーカーの1万円オーバー~3万円くらいのやつと聞き比べても、私的にはこいつが一番良かった。


今までの安いヘッドフォンに比べると、音質の違いは雲泥の差。今まで聞こえなかった音が聞こえるというか、ギターの弦のブルブルしてる感じも伝わってきて感動しました・・・でもまぁ、私、オーディオマニアじゃないんで全く当てになりませんが(笑)

でも通勤のモチベーション上げるには、かなりコストパフォーマンスの高い良い買い物でした♪
 
 
頑張っていきまっしょい!