おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

'10 GWキャンプ


 
 
5/1-2と、近場へキャンプ行って来ました。


我が家の頼りになる輸送機、プレマシー号に荷物を積み込み、





ワンコも乗り込み出発!





心配していた高速の渋滞も全くなく、1時間チョイで到着。




がら空きです♪


しばらく遊んだ後、夕食の準備。
メニューは定番のカレーですが、ここでスプーンを忘れた事が発覚。

「スプーン作って!」という指令が出て、木の枝拾って「らしきもの」を・・・




あまり沢山はすくえませんが、なんとか食べれました~♪





山が寒いのは分かってましたが、今年は特に寒かったです。
昨年もGWにここでキャンプしましたが、そんなに寒くなかったんですけどね。

日が落ちると一気に冷え込みました。




寒い寒いと思ったら、霜が降りてました~。



翌日も快晴。


昼飯は豚肉のステーキ。オリーブオイルで焼いて、塩と胡椒とレモンの汁をかけただけですが、安くて美味い!





娘とカミさんが泥遊びでこんなもの作ったので、七輪で焼いて遊んでみたり。





人もワンコものんびりしました。