おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

オシャレなあなたに


 
 

 

私の知人が,大事にしていたランチアイプシロンを手放します。

98年式、シルバーのボディカラーに赤のアルカンタラ内装
1.2L 5MT、走行67,000km、車検は来年4月まで、タイミングベルトも交換してあるそうです。











シートの色褪せを防ぐ為、アルカディアで注文したWRAPPERS内側起毛カバーをかけて駐車していたそうで、
程度はかなり良く、外装、内装共にとてもきれいです。








エグゾーストはANSA、





ホイールはサソリマーク入りの純正アルミです。





調子も良くとても気に入っているそうですが、最近とても忙しくなり、乗る機会が減ってしまったので手放されるとのこと。
車の好きな人に乗ってもらいたいということで、あせらずに乗ってくれる方を探したいそうです。


イプシロンも最近あまり見なくなってきたように思いますが、オシャレなあなたにいかがでしょうか♪
ご興味のある方は、内緒コメントで御連絡下さい。


(私もすご~く欲しいんですが、扶養家族が多くて・・・笑)