おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

ダベリ会



夏の夜に集まって、車の話等ウダウダやろう!という趣旨のプチダベリ会がありまして

声をかけて頂き、行って参りました。


集まったのは、


今となっては希少なジェミニZZクーペさんと

アルカンタラの内装が粋なイプシロンさんと

何度見てもエレガントなスタイリングに見惚れてしまうSSさんと

これまたうらやましい綺麗さの緑ジュリアさん








19:00にファミレスに集まり、結局最後は11:00頃まで、とりとめのない車の話を中心にウダウダと,楽しい時間を過ごしました~。声をかけて頂き、ありがとうございます♪



こういう集まりには、本当はアルファで行ければ最高ですが当然ながら行ける訳も無く・・・


それならここはやっぱりサンクちゃんで、ということになるのですが


あらららら~








こんなことになってしまいまして~(泣)


今日のお昼にうどんを食べに行った出先でスターターがウンともスンとも動かなくなってしまいました・・・

(カミさんに電話しジャンプコード持って来てもらいバッテリー繋ぐがやはりダメでした。)


なんか最近流行ってますね~?


自宅だったら自分で直すんですが、出先だったのでやむなくいつもお世話になっている車屋さんに電話し、引き取ってもらいました。そのまま入院です。


う~ん、サンクちゃん、可愛いんですがちと虚弱体質です。