おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

2012 Italian Job メインフィーチャー

 
 
いつもどおり、主催者であるお頭さん&スタッフの「特に何もしないので適当にダベってね」
という趣旨の挨拶と共に、いよいよ2012イタジョブが開催♪





新会場はこんな感じ。







まとまっていて、クルマも見やすいし話もしやすいし、結構良いですね。お風呂もあるし♪


おんぼろ号は、大会本部前のフラットノーズコーナーに並べて頂きました。







TKさんの緑虫号と京都から来られた白いジュリアと3台で、トリコローレになりました。


こちらは今年のメインフィーチャーモデルのGTA軍団。関西ボンバロッサの重鎮の方々です。
















なんかオーラでてますね~♪


そしてこちらは、セミフィーチャーモデルのGTA & GTAmレプリカ軍団。
こちらも気合いでは負けていません・・・たぶん。。。








中には気合い入れすぎて緊張したのか、エンジン忘れて来ちゃったクルマもありました~。





また、中には気合い入れすぎて、電撃結婚しちゃった人も~。


なんだかこのコーナーの人、オモシロイ人が多そうです(^^)



今日はこの辺まで。


~ まだまだ続きます ~