おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

To Do List その1

 
 
やっつけ補修した助手席ドア凹み修理の仕上げです。






塗装までしましたが、仕上げのコンパウンドは塗装してから1週間以上あけること! ってことだったので、まだ仕上げをしておりませんでした。


ていうか、塗装したのは7/25だったので、1ヶ月以上放置して、その間走り回っておりました・・・(汗)


コンパウンドの、細目→中細め→極細目、とひたすら磨きました。


仕上がりは、ソコソコです~。


この位離れていれば、まあOKです。








この辺もまだいけるか・・・





もうちょい・・・いける?





この辺、もうダメ~~(笑)





1m以内に近づくと爆発しますので、近づかないで下さい~。


まぁ、仕上げせずに気にせず1ヶ月乗ってたくらいですから、ワタクシ的にはOKです(笑)