おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

まだまだ修行が足りません・・・

 
 
今朝はシゲっちさんの声かけでの朝練に参加して来ました。





朝5時に中国山地の某IC降りてすぐのコンビニに集合です。

夜更かしは得意ですが朝には弱い私、前回のリベンジをすべく気合いを入れていたんですが
到着した時には、すでに、シゲっちさん緑号、36番さんGTA、SさんSSがお揃いでお待ちかねでした(汗)




すいませんっ! 30分遅刻しましたっ!!


まだまだ修行が足りません~(大汗!) こりゃ、また滝に打たれにいかねばなりません。


朝練の方は、快晴ながら22~23℃位と絶好のコンディションの中、4台のアルファで気持ち良く中国山地の極上ワインディングを堪能して来ました。










ん~~、最高♪


8時半頃、日も昇りだいぶ暑くなって来たのでそろそろ解散。

途中、道ばたで売っている新鮮&格安な野菜をお土産に買って帰りました。
アロエはおまけにおばちゃんがくれました♪)




(遊ばせてもらったフォローです~)


修行をもっと積みますんで、これに懲りずに、みなさん朝練誘ってね~★