おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

アップデート小ネタ

 
 



以前ちょこちょこやった、アップデートの小ネタですが・・・


その1:助手席に小さいシートの破れ発見!
傷口が広がる前に、接着剤で早めに補修しておきました。
やっぱ、この位のときに直すと、超~楽ですネ。








その2:娘乗せてイタジョブ行った時にリクエストされた点がいくつかありまして、
そのうちの一つが、「モノ置くとこがな~い!」・・・モノって例えばiPodとか携帯とかです。

で、ポケットを買って来てつけました(我ながら安直だ~)




参考にさせて頂いたのは、イタジョブ行った時に名古屋から会場までご一緒させて頂いた、MM-no7さんのお車。




このポケット見て、真似させて頂きました m(_ _)m

MM-no7さんのお車、いい感じにモディファイされていて、他にも参考になるアイデアがいろいろありました。



それから、タイトルとは関係ないですが、

以前紹介した知り合いの極上イプシロン、まだ婚活中です(笑)




ご興味ある方は御連絡を。