おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

リベンジです

          
         
クラッチ配管のフレア加工をやり直しました。


まずこっち。バブルフレアというタイプ。





こっち側も。
シングルですが、フレア部が薄くならない様に気をつけながらやりました。





このへんが現在の私の最善の策ですね~、たぶん。
ひとまずこれで組付けてみます。


studio_rossoさん、junshinさん、他アドバイス頂いた皆さん、ありがとうございました♪



これはリベンジの為に打ち込んだ空薬莢の山ならぬ、フレア加工の練習の跡です(笑)






さあ、お次ぎはクラッチマスターと配管の組付け。

明日から帰省するので少し間が空きますが、盆休み中には組み付けてしまいたいですね。
(本当は盆休み初日位でやってしまうつもりだったんですけどね~。)