クラッチマスターの方は、やっぱりフレア加工をやり直そうと思ってまして、現在手配中のものを待っている状態です。
本当は全部揃ってから組上げたいんですが、そうも言ってられないのでブレーキマスターの方の組み付けを始めました。
フレアリングナット部の錆を落としてから、マスターシリンダーに配管を組付けます。
軽めに配管してからフレームに組付けた方がやりやすいですね。
軽めに配管してからフレームに組付けた方がやりやすいですね。
プッシュロッドを組付けます。
調整ナットでペダルの位置を合わせます。
調整ナットでペダルの位置を合わせます。
ジョイント部にグリースを塗ってから、リンケージを組付け、ナットを締めます。
ブレーキマスターとクラッチマスターは長いボルトでフレームに共締めなので、まだブレーキマスターシリンダーは仮組みです。
今日はここまでですね~。