おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

イタ車ツーリング














今日、広島の芸北地方で行われた、山陽/山陰合同のイタリア車ツーリングミーティングに行ってきました。
生憎途中から雨になってしまいましたが、主催者の方の尽力のおかげで、沢山の車が集まり、大盛況でした。

しかし、紅葉の中を走るアルファロメオってカッコいいですね~。
私のおんぼろアルファ君は、まだまだ走れませんので、カミさんのルノー5を借りての参加。ちと寂しい・・・。
早く直して、参加したい!!!!!
でも、久しぶりに、目と耳と匂いでアルファロメオランチアの元気な走りを楽しみました。

それから、本当にご近所にアルファに乗られている方が何人もおられたのでびっくりしました。
今後とも、おつきあいよろしくお願いします!!!

最後にとりまとめ役をされた、1300GTAさんとデュエットさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!