おんぼろアルファ復活の日

Yahooブログから引越してきました。ヒストリックカーライフwithサンデーメカ、DIY、釣り、野菜作り実験、アウトドアなどの記事が多いと思います。最近、YouTubeにアルファロメオ1750GTVの動画をアップしています。https://youtube.com/user/eichwaldchen よろしくお願い致します。

古時計



久しぶりの京都旅行を楽しんできました。色々おいしいものを食べて、色んな人と20年ぶりに再会したり、知り合ったり、楽しい日々を過ごしました。

車ともカメラとも関係ないですが、京都のアンティーク屋で気に入った時計があったので、2日考えたあげく、買ってしまいました。でも最初見た時から、かなり気に入ったので、「こりゃ買っちゃいそうだな」って感じでしたが。

アメリカ製の古い時計です。一時間ごとに、ボ~ン、ボ~ン、ボ~ン・・・・と味のある音で鐘を鳴らして時を告げてくれます。何年頃のですかね~?聞くの忘れました。でも気に入ってるからいいんです。